コストコ | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」



晴れて コストコの会員になりましたクラッカー

今までは
お友達に連れて行ってもらっていたのですがにひひ

年会費を どーん!と払いましたよ得意げチョキ

久しぶりのコストコに
私 かなりヒートアップしまして
お会計では 青くなりましたガーンダウン


ほんの一部を
ご紹介!!

すべらないハンガーは
最初に載せましたね

たしか1500円くらいでしたドキドキ
確かではありませんあせる

そして


これアップ

欲しかったんです

超嬉しい合格



ウルトラダウニーも買ったべーっだ!


そんなこんなで あれもこれも
大量買い、、、、

正に コストコマジックですねえっ汗


コストコは1日 時間がかかりますな。ある種のイベントです音譜

また すぐに行っちゃいそアップ

次回は
今日我慢した ホットドッグ食べるよグッド!