どうりでね。 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
ALOHA!!!!!

最終日にして
気付いた事があります。

泊まっているホテルには
食洗機 と 洗濯乾燥機 がついてます

自宅からも洗剤を持参していたのですが

親切なことに ホテルに洗剤まで おかれていましたアップ


食洗機も洗濯機も フルに活用していたわけですが

なぜか いつも食洗機で洗った グラスやお皿が 粉っぽく 曇っています。。

駄目な感じで仕上がるので 毎回 ゆすぎなおしてましたところ

昨日。。。。

洗剤に目が止まり。。。。


$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

Loundry.............

ほよ?

ラ! ランドリー!!!

こ これは!
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

洋服用!!!

ドクロ

食洗機用はこちら

$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

うううう。。
旦那様。。すまぬ。。


身体に悪そうな 食器を使ってしまい。。

許しておくんろ。。



最終日のご飯

今夜はホテルで 花火があがるので ベランダご飯です


$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

お肉に サーモンのバターソテー ブロッコリーの温野菜 サラダ
ポキリム(リムは海藻です。 先月までフラでおどっていた歌詞に出てくる海藻のリムコフもこんな感じかなぁ)


$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

今回の旅を 振返りながら 最後の乾杯クラッカー



$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

長い旅行記に お付き合いいただき ありがとうございました。

ただいま 朝 6時30分

お昼のフライトで 帰国しまーーーす!

MAHALO!!!!!!!!!!!HAWAII!!!!!!!!!!