カウアイ島 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
わーーーい!!

今日はカウアイ島ですドキドキ
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

飛行機で30分くらい飛行機
緑が溢れる ハワイで一番古い 島です

$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
眠れる巨人がお出迎え

横向きの顔がわかりますか?
左を向いて 仰向けにねていますよ。凹凸が真ん中にあるのが顔です
一番飛び出ている所が おでこです。帽子をかぶってるみたいです。
おでこ 鼻 口 少ししゃくれたような 顎

大きな巨人が 気持ち良さそうに 眠っていますにひひ



$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
エビが沢山 とれた オパエカの滝






$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

カウアイ島に流れる5つの川の 中で 一番 大きい川
ワイルア川 ワイは水の事 ルアは 二つのものが一つに交わる事
交わる川ですね

この川を 上っていきましたアップ

$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

奥にあったのは シダの洞窟
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
恐ろしいほどの 蚊 の量!
虫除けをぬっているのに 2カ所も刺されたガーン
洞窟の説明なんて 聞いてられませんでした。。。。えっ





$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
やわらか~~い フラに癒されラブラブ!
簡単な フラレッスンも 受けて大満足クラッカー

車に乗り 移動します
移動中も目に入ってくる数々の花や木々 大自然に驚かされます
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
こちらは ランチを食べた場所ですが
この大きな木は 触ると パワーがもらえる スピリチュアルな木だそうで

$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
触りまくりました
どんだけパワーが 欲しいんじゃ。。。

そして
その後は

見て見て!


ワイメア渓谷です!!

標高1000メートル
小さなグランドキャニオンだそうですが 小さくなんて ありません


$松野有里巳の 「 おいしい毎日」


$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

すごい の一言。
目
目が良くなりそうです。。



$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
カウアイ島では チキンがいっぱい!!!!!
野生化してるんですよ得意げ
誰も 捕らないし いじめないし 共存してます


$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
赤土に囲まれた 島

$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」


カーブを過ぎて 突如 現れた マンゴーの1本の大きな木(確か)
とっても古い木だそうです
おじぎしてるみたいにひひ



$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
木のトンネル
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
フラの曲にある Hanalei Moonの Hanaleiがすぐそこにある~~ラブラブ!

$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
次回には 是非行ってみたい。。

続く