日焼けと悪寒? | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」


ALO—HA!!!

いろいろ順調ですニコニコ

おにぎり持って
海辺で ぼーっとしたりおにぎり
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

ハトさんに ポテトチップをあげたり晴れ
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
気付いたら ハトさんが 20匹くらい 自分の周りに
集まっていて 恐ろしくなったり叫び

ダイヤモンドヘッドに登ろうかな~と
思ってみたり

$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
やっぱり コッポラの青(日本で買えない。飲めない。アメリカのワインなのでこっちでは安い)
をあと2本くらい 買って飲もうかな~~~と 思ってみたり

$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

海で泳いで パラソルで 寝て 泳いで 寝て
前髪 ほわほわ 眉毛なしかお
な感じで 楽しんでたり

$松野有里巳の 「 おいしい毎日」


。。。。。。と
パラソルの下だから!と 大油断してましたら

私の身体。。真っ赤に なりましたドクロ

ひえ~~~あせる
メキシコで下地ができてるにも関わらず 赤いって。。。。。


これはかなりまずいダウン

焼くなんてつもりはひとつもないのに
なんだか いつも すごい焼ける 私。。

若干 日焼けで 具合が悪くなり 汗
気のせい 気のせい と 訳わからん解釈で アラモアナS.Cへあし

たまに 悪寒がしても ←確実に やけどしている
気のせい 気のせい 気にしない気にしない と無理をしながら~~の

ショッピングアップ





そして
前回 行けなかった Hy's STEAK へ 予約をとり ディナーラブラブ!

目の前で作ってくれる シーザーサラダ
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」

今回は お肉をやめて シーフード
$松野有里巳の 「 おいしい毎日」
ほたて エビ かに などが 濃厚なバターで ソテーされてる 私の大好物!

ですが。。。。。

シーザーサラダを食べてるあたりで  自分が 具合が悪いことに 気付く!!!!!

むっ
遅すぎるだろ。。。

という訳で シーフードは ほぼ 手を付けずに Take Out。。。得意げ
おいおい。。。

ハワイで1番楽しみにしていたディナーは
不完全燃焼となりましたダウン

今日は 太陽が 怖いです。。。。