総検査 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」


午前中、
雪の中、病院に連れて行きました。

初の雪道運転でスリップ体験汗

びびりました、、、叫びあせる


脳 肺 心臓 血液検査 尿検査

ありとあらゆる検査をしてきました
、、、

が、

異常という異常が見つからなく

白血球が高いので

細菌が身体の中で悪さをしているとしか、わかりませんでした。

先生も困った様子で


「おかしいなぁ、何か隠し事してない?」

「いや、、、なにも、、、」

二人
「笑」


3回目の抗生剤の変更となりました

明日の夜になっても
熱が下がらなければ

入院になるかもしれません


ですが!

ここ二週間38度から39度5分の間で行ききしていたのが

先ほど
16時の時点で


なんと 37度3分まで下がってる!


やっと 薬がどんぴしゃ来たか?
峠を 超えた?


なんとか
このまま 熱があがりませんように、、、

祈りながら

夜のレッスンに
向かいます。パンチ!