ありがとうございました | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
松野有里巳の 「 おいしい毎日」-100207_201341.jpg

今月最初に
ティップネス4月からの
スケジュールが発表されました


私はお世話になった
土曜日あせる一日コースあせる

新百合ヶ丘店と明大前店のレッスンを私の都合で申し訳ないのですが抜けさせていただくことになりました。

最後まで決断出来ずにいました。


どちらの店舗もお客様に支えられ私にとってとても勉強になることが多く大切な土曜日でした


いろいろな事情があり


ご挨拶出来ないまま
レッスンを終えることになってしまった明大前店しょぼん



11ヶ月という短い時間でしたがいつも皆さんの笑顔に元気をたくさんもらっていた明大前店 アップ



この場をお借りして
本当にありがとうございました。
たくさんの方達の顔が目に浮かびます。


新百合ヶ丘店でも
本当にたくさんの方達に
支えられ、朝からハイテンションなベーシックエアロ2が出来たことメラメラこの経験は私の宝物ですキラキラ
はじめてエアロのクラスでもインストラクターとして成長できたことがたくさんありました。

本当にありがとうございました。

そして今日もうひとつ

聖蹟桜ヶ丘店でのレッスンが終わりました。

フラダンスだったクラスをフラフラというティップネスオリジナルプログラムカテゴリーに変更キラキラということで11月から急遽レッスンを持たせて頂くことになった聖蹟桜ヶ丘店クローバー


レッスン初日は
やたら緊張したのを覚えています。

皆さんにフラフラを受け入れていただけたことを肌で感じたときは本当にうれしかったニコニコ


いろんな店舗で
出会えた一人一人ニコニコ
走馬灯のように顔が浮かんできます

またどこかの店舗でお会いできることを楽しみにしていますアップ

そしてお世話になりました店舗のスタッフの皆様キラキラ
一年間本当にありがとうございました。

これからも
またよろしくお願いいたしますビックリマーク


キラキラ有里巳キラキラ