皮膚科・・・・・ | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

わたし



人生の中 こんなに肌荒れした経験はありません・・・・


先ほど トキ先生のブログ を拝見したら 


あらら とき先生も 吹き出物3つですか。。。しょぼん私もです。。。


寝不足だったり 疲れ ストレス。。。。不規則な食事。。。



自分では気づかなくても


いろんなことから カラダに見えない負担をかけているのですね。。。



ここ最近 薬局で買った 大人のにきびに PAIR  ですとか

チョコラBBドリンクですとか 肌によさそうなドリンクを

せっせと飲み 塗り薬も買って 様子をみていたのですが


症状はまったく よくならず。。。。


前から紹介されて気になっていた 


青山1丁目の駅直結の 石井クリニック(皮膚科)へ

行ってきました



先生「完全なる ストレスですね^^」


   「飲み薬も出しますので しばらく様子みてください^^」


診察3分DASH!えっ  それだけ???



飲み薬2種

美容液

塗り薬


昨日から服用 ・・・・・・・



今日で2日目・・・・・・・







劇的に   よくなってきてますアップ


効果でるの 早すぎアップ



もっと早く 来てればよかった~~!!



皮膚科すげ~~~ラブラブ!