筋肉痛というものは。。。。。。。。。 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

はい。そうです。


筋肉痛が朝よりも ただ今22時・・・・・・・・


更に筋肉痛が 増しているということは・・・



年をとるほど 遅くなる・・ちゅう~ことでしょうか・・ガーンうう





考えないようにしましょうラブラブ




今日は野菜焼きたっぷり 鉄板焼きにしましたラブラブ!

まぁ・・言ってみれば 



 手抜き料理?なのかな?にひひ

でもいろいろ 細かい下ごしらえを 考えたら そうでもないんですよ得意げ









野菜をたくさん食べましょうということで

野菜がメインの鉄板焼きです


おいしい野菜には とっておきの塩をラブラブ




剛ちゃん の レッスンに毎回 出てくださる方から頂いた


石垣島の塩!使わせていただきました!


松野有里巳の 「 おいしい毎日」

わざわざ おとり寄せしてくださっている塩だそうで

大切に頂きましたラブラブ


甘みがある

お塩で とても美味しい~


これは いろんなお料理に大活躍の予感音譜

大切にこのお塩を使わせていただきます


ありがとうございます