二日 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
松野有里巳の 「 おいしい毎日」-081206_121244.jpg
昨日今日と
続いた代行レッスンが

終了しました☆

ご参加いただきました皆様ありがとうございましたm(__)m


新しい地と
はじめましてのお客様に
お会いするのは
とても ドキがムネムネです ←ひっくり返してね

この二日間は
私にとって 自分でも予期出来なかったほどに
思いもがけないほど 勉強になることが多く…更に 自分を客観的に見れた時間でもあり
デビューしてから初めて
冷静に自分を振り返れた時間…となりました。

私にとって
濃厚な二日間であり 今のホッとした時間を大切に
今…
過ごしています

今日は一段と
レモンとどかちゃんの
〇〇歯のかほりに癒されますo(^-^)o



この二日に感謝し
また明日から新しい自分に出会うべく がんばります