発表の詳細 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

はっきりと


私がここしばらく頑張って取った資格の

発表をいたします。

お待たせしてすみませんでしたにひひ




その前に

先日 筆記試験の合格通知もいただきましたクラッカーパチパチパチパチクラッカー

(スポーツする上で 体の大切な あれやこれや 学んでいたのです)

スポーツインストラクターの資格を取りましたニコニコ


10月より ティップネスで レッスンを持って頑張っております音譜





ティップネス 三軒茶屋 金曜日 15時25分~16時05分

          ベーシックエアロ1(初心者 初級者向けエアロです)


ティップネス 下北沢  日曜日  13時50分~14時30分

          ベーシックエアロ1(初心者 初級者向けエアロです)




エアロビクスをしたことがない方 大歓迎のクラスですので

もしご興味のある方 一緒に汗をかきましょうあせる


私は 有里巳という名前で インストラクター登録をしております

少しづつ レッスン数も増やしていこうと思っていますアップ


難しいことはやりませんので 是非遊びにいらしてくださいラブラブ

スタジオでお待ちしておりますキスマーク




注: 来週日曜日は 下北沢店は休館日ですので

   おやすみですビックリマーク