え? | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

 takaさんから プレゼントをいただきました目


まだまだ アメブロを使いこなせていない私は

現状がよく理解できていませんがニコニコ


takaさん 一足はやい 私への 卒業プレゼントベル

ありがとうございますニコニコ





ところで



これ  


飲めないんですか?? シラー





そういえばこの間 かきこみした

8月6日の地震説叫び

驚かしてしまいましたね汗

私も美容院にて ちょこっと聞いた 噂!!ですよドクロ


驚かしちゃってごめんなさい。。


でも いつ来てもおかしくないものね。。

天災は怖いです。。。


みなさんも 水の事故にも十分気をつけてくださいあせる