ブリしゃぶ | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

今日もすごい風ですね~


三寒四温・・


着々と春に近づいていますねチューリップピンク


体脂肪測定から お食事会が立て続き

美味しいものたくさん 食べていますにひひ


まず 金曜日には市ヶ谷にある お蕎麦「叶や」さんにて

ぶりしゃぶラブラブ!


おつまみに戴いた 秋田の燻製された沢庵と 癖のないクリームチーズを

一緒に食べるという とってもツ~な 感じ?



美味しかったよ~


ぶりしゃぶには日本酒ラブラブ



久保田のへき寿 までしか 呑んだことなかったのに

すい寿です! 初!!

まろやかな味わいラブラブ!

そして

やっぱり八海山は美味い!!そして



これもまた珍しい

得月! 久保田のまん寿とへき寿の間 らしいですクラッカー

そば湯を 呑みながら日本酒ってにひひ 素敵です



からみ大根とゆずこしょうをお好みでドキドキ



お蕎麦で〆て いくら食べても ヘルシーで安心ラブラブ



この日はお医者様から カラーコーディネートの先生から

パソコンソフトの社長さんから アップ


本当にかわいがっていただけている

皆さんとの会食ラブラブ!


人生の大先輩でいつも勉強になる話からマナーに至るまで

いろいろと教えてくださったり 

美味しいお店もたくさん連れて行ってもらっています

素敵な時間をありがとうございましたキスマーク