オカンの得意料理は馬刺です。

Amebaでブログを始めよう!
突然ですが、わたくし有村美佳は「オカンの得意料理は馬刺です」を卒業することをここに宣言いたします。


理由は
インターネット、SNSで情報を発信または受信することが当たり前になっているこの世の中や、当たり前に利用している自分が嫌になったからです。

ブログ、SNSを始めたことで実際に周りの人たちと会ったり、電話をしたりという直接的なコンタクトが激減しているのに気づいたからです。

このような発信の場がない方が、人と人との本当のお付き合いができるのではないかと思ったからです。



特にブログに関しては、読者の方を限る方法を取っていなかったので、自分が誰に何のために発言、発信をしているのか。という悩みもありました。



だから、

こんな世の中だからこそ、



やめます。


ブログもTwitterもFacebookもぜーんぶやめます!
もう決めました。





これまでこのブログを好きだと言ってくれていた皆様、本当にありがとうございました。

皆さんの声のおかげで、私は自分に自信を持つことができたし、自分の居場所を見つけることもできました。


本当に本当にありがとうございました。




ただ、読者の皆様とは本来見ず知らずの関係です。
これは紛れもない事実です。


だからこそ、この場を失くします。
今度は皆様と、「人と人」としてお会いしたいと思います。




以上!!!!
今までの長い間このブログをご愛読いただき、本当にありがとうございました。
それでは皆様。
また、お会いできる日まで…



2014年3月22日
有村美佳

とうとう2013年が終わろうとしています。


今年は結婚という大きな変化があり、私の人生においてとても深い濃い1年でした。




改めて。


両親や家族、新しいご家族、お世話になった方々、大切な友達たちへ…

ありがとう。



私に永く添い遂げてくれる決意をしてくれた主人へ…

ありがとう。





アリミカの2013年は"ありがとう"が溢れた素敵な1年でした。



さぁ!!2014年!!
どんな1年になるかわかりませんが、新たな気持ちで、私らしく楽しみながら新年を迎えたいと思います。






最後に!
今年も『オカンの得意料理は馬刺しです』をご愛読いただき、本当にありがとうございました!!


これからも細々と続けていくつもりですので、新年もどうぞよろしくお願い致します!




それでは皆様、良いお年を!!!!




{F2D00D10-4AD0-4234-B1CD-8B8B3928CC12:01}



2013.12.31
有村美佳

わたくし有村美佳は、
2013年12月13日に結婚式、入籍を行ってまいりました。


えぇ、マジです。大マジです。





実は3年ほど前からお付き合いさせていただいておりまして、
今年の2月、私の誕生日に彼からプロポーズをお受けしました。

彼は大人で、包容力のあるとても優しい方です。
奔放な私や、私の家族を温かく受け入れてくださいました。

彼のご家族もまた、温かく優しく受け入れてくださいました。

こんなにも素敵な方々に迎え入れてもらえた私は世界一幸せ者です。
皆様本当にありがとうございます。




これから始まる新しい人生を彼と楽しく歩んでいこうと思います。
まだまだ未熟者の2人ですが、皆様どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。





最後に。
27年間大切に育ててくれたお父さん、お母さん
たくさんの思い出をくれた可愛い可愛い妹たち
父、母を支えてくれた有村ファミリーの皆様
私の人生に華を添えてくれた大切な友人たち

みんなのおかげで私は最高の笑顔でお嫁に行くことができました。
本当に本当にありがとう。



こんなにも素敵な方々に囲まれた有村美佳の人生は
最っっっっ高でした!!!!!!!!


ありがとうございました。







そして、智恵。

彼と出会えたのも、こんなに素敵な結婚式を迎えられたのも
全部智恵のおかげです。

本当にありがとう。

智恵のお姉ちゃんとして生きてこれたこと幸せに思います。
これから先もずっと最高に仲の良い姉妹でいようね。



以上、旧姓有村より結婚のご報告でした。