1番好きなカツ料理ブログネタ:1番好きなカツ料理 参加中



オーソドックスなら
豚カツ
共食いと思ったあなた、あとで、差しでじっくり話しましょう。


串カツ
二度漬け禁止


チキンカツ
久米南町に、メガ盛りの店あり。



ビーフかつ

広島市安芸区に、名店ありました、ご主人高齢のため、閉店残念



昭和の人、大好物。
ゲイカツ(鯨カツ)
渋谷道玄坂109の隣
学生時代、東急本店で、アルバイトしてまして、リッチなとき、お昼ごはんに、行ってました、くじら屋さん。
鯨カツか、竜田揚げか、真剣に悩んで、鯨カツが多かった。まだ営業されているのか?
道玄坂の雰囲気から離れたかんじでした。



最近のまいブーム
雑魚天(じゃこてん)ならぬ、雑魚カツ(じゃこカツ)
愛媛に住んでいたころは、無かった。
釣りに行ったら、買って帰ります。




昔 鯨カツ
今 雑魚カツ


肉屋でなくて、魚屋のカツ