尖閣諸島を東京が買うことどう思う?ブログネタ:尖閣諸島を東京が買うことどう思う? 参加中




二十歳を、チョイ過ぎた頃。石垣島の漁船を、チャーターして、遠征する予定でした。

何しに、何処へ















尖閣諸島、魚釣島でさかなつり?





アホな、釣きちがいの学生さんが、企てましたが、海上保安庁、外務省の横槍が入って、幻の遠征計画になりました。
沖縄が、本土復帰した翌年に、遠征した方がおられたそうです。


アホな、釣キチの学生さんは、遠征先を、東京都小笠原に、変更しました。


尖閣諸島
東京都小笠原


自分のなかで、因縁あります。
買い取りの、募金に協力するかも