アンメンバーさんが、素敵な、親子写真をアップされたのに、影響されて。

ネタ切れということもあって、なんとか探し出しました。

高校生になって!携帯という武器を手にいれて、親父をパシりにつかう奴!
憎たらしけど、可愛い時期もあった。















ツリグヤ トレジャー 岡山のおっちゃん-2012042209520000.jpg

やっと、首が座ったころ。
このあと1年後くらいから、少しの間だは、写真を撮ってません。
牛、鶏、アレルギー。
アレルギーから、アトピー皮膚炎。
婆ちゃんが、アイスクリームを、一口舐めさせたら、唇が、三倍のタラコ状態。頭にも、湿疹ができて髪の毛をかきむしる。 髪の毛をひきちぎって、頭にハゲができた?
牛肉より牛乳、鶏肉より卵に強くアレルギー反応。
小学校入学まで、完全除去食
パンは、蒸しパン、酒種パン
洋菓子は全てだめしょぼんNGダウン
和菓子だけ、餡こ大好き少年の出来上がり。

彼のメールアドレスにぜんざいの文字がある。

今は、制限はない。
卵は、大嫌い。
しかし、マョラー
牛乳も嫌います。
最近、晩酌のアテを、くすめている。
こいつ、酒のみになるだろう。
五年先楽しみに、15年前に買った、ブランデーを取り置きしてます。