ソファーで絵本⁉︎お買い物で色んなチャレンジ! | 〜♡愛と豊かさのチャネリングメッセージをお届けするスピリチュアルカウンセラー♡〜

〜♡愛と豊かさのチャネリングメッセージをお届けするスピリチュアルカウンセラー♡〜

数秘とリーディングを掛け合わせて、愛と豊かさをお届けします(*´∀`*)
数秘鑑定は200名以上の方々、お財布リーディングでは始めて5ヶ月で50名以上の方に喜ばれています♡


生後1歳6ヶ月22日目(569日目)









今朝もバナナヨーグルトを

自分でスプーンで食べようと

頑張ってましたよ立ち上がるキラキラ







そのあとは

お腹いっぱいになったからか

ちょっとボッーとしてましたよ〜ニコ飛び出すハート








朝食の洗い物をしていると

自分でソファーに座って

絵本を持ってきて読んでいてくれて

頼もしく感じましたニコニコアップ












一緒にお買い物へ行くと

自分で下ろした服を

またハンガーに服をかけてくれたりして

少し出来ることが増えていましたよ歩く音譜






トイレに一緒に入ったら

流れるのを観察してました〜爆笑笑







Loveドキドキ


小川つくし