突然、プレゼント頂き、風邪もひいてないですー‼️ | 〜♡愛と豊かさのチャネリングメッセージをお届けするスピリチュアルカウンセラー♡〜

〜♡愛と豊かさのチャネリングメッセージをお届けするスピリチュアルカウンセラー♡〜

数秘とリーディングを掛け合わせて、愛と豊かさをお届けします(*´∀`*)
数秘鑑定は200名以上の方々、お財布リーディングでは始めて5ヶ月で50名以上の方に喜ばれています♡



先日、お財布リーディングを

受けて頂いたC.Oさんから

素敵なご報告を頂きましたニコニコラブラブ

 

 






こんばんはお月様
お財布リーディング
ありがとうございましたドキドキ
 
荷物を全部処理しきれていないのに、
突然ビックリマーク
何の記念日ででもないのにも関わらず
プレゼントを頂きました🎁キラキラ
 
教えて頂いた、神棚のお掃除、
財布フリフリ効果でしょうかラブラブ!
 
滝にはまだ行けてないのですが、
滝の効果音とクラッシック音楽を
聴く機会も増えています音譜
 
さらに家族の中で私だけ風邪も
ひいていませんアップ
とっても嬉しいです😆笑
 
 
これからもコツコツと続けていきたいます!!
 
また機会がありましたら
是非是非お願いいたしますショボーン
 
 
 
 
この方は、家に神棚が多くあるので
そこでのアドバイスをさせて頂いたり、
ほかにも行ったらいい場所なども
お伝えさせて頂いてましたひらめき電球
 
家でできることをしているだけで
突然、プレゼントをもらえたと
嬉しいご報告がありましたラブ
 
私もすっごく嬉しくなりましたキラキラ
ますます豊かになることでしょうねニコニコ
 
 
ーーーーーーーー
 
 
 

他にもこんなご感想を頂いてます~! 

みんなで豊かになりましょう~アップ

 

・新しい原稿のお仕事をもらえて

    新しいお財布ゲット!

・新規公演のお話がきた!

・臨時収入がもらえた!

・昇格したメンターと出会えた!

・お花をプレゼントしてもらえた!

・有料級の星読みを無料でしてもらい

    前に進めた!

・可愛いペットに出会えた♡

・家族で過ごす時間が増えた

・お食事券をゲット✨

・◯万円、旦那さんの臨時収入でゲット!

・突然、何でもないのにプレゼントをもらった!

 

 

そんなお財布リーディングが気になる方は

こちらからどうぞ🌈

 

 

 

 💖お財布リーディング💖

🔽

https://ws.formzu.net/fgen/S88282022/

※お待たせしてしまうことご了承下さい。