残りの大人達は何なの
ほんっとーに情けない!!!!何も出来ないこの人達!!!!!

こんな時に家で寝てるって何なの 一番大切な時じゃないの
終わってからもこっちが電話もしてるのに1時間半も掛かる意味が分らない
トドメは「あいつが居らんと何も決められへんがな!」と「お前はどこの家の誰やねん!」
あんたの家のあんたの嫁の事だろーが あんた以外の誰が決めるんだ いい歳して何言ってんだ
本気で呆れた


あといらん時だけしゃしゃり出て色々潰していくクソババア
昔何があったかは知らんが 人の診療所に来て患者やスタッフも居る前で喚き散らしてオペ潰すとかいうのはあまりにも常識外れすぎる 許されへんわ

「こんな時に仕事って!」とか言うけど 目の前の患者ほっぽり出して行けってか 無理だろ
あんたも衛生士の端くれじゃねーのかよ
信じらんねえ



本当にどいつもこいつも クソ野郎ばっかだわ