今月6月を以って閉店をしてしまう
ティップネス町田店。

土曜日にレギュラーレッスンを担当してから3年と少しでした。

ZUMBAレッスンにご参加頂いた
先週の皆様



と今週の皆様



との


思い出写真です。

町田店でのレギュラーレッスンを担当し始めたのは2020.4〜 コロナでマスクをし、有酸素レッスンも禁止されてた時からでした。
私が初めて担当したのはストレッチのクラス。少しずつ有酸素レッスンも出来るようになりエアロ、骨盤リズム、ZUMBAと皆様との時間を共有させていただきました。

やっとマスクを外せるようになって、ようやく皆様のお顔と笑顔が拝見出来るようになったのに、、
ここに来て閉店、、😢
とても悲しいです。

ご参加いただいていた皆様全員との写真ではありませんが、とても思い出深い写真です。

また何処かでお会い出来ますように✨
皆様が元気で健康でいられますように✨短い時間ではありましたが、町田店の皆様とのレッスンで共有出来た時間は忘れません。ありがとうございました😊❣️

何処かでお会い出来なくても、いつでもメッセージなどくださいね😊❣️

#ティップネス 
#ティップネス町田 
#閉店 
#zumba