退院して3日目です。


入院中、朝6時起床だったこともあり

家でも早くに目覚めます。


入院中は 実は全然眠れず、、

環境のストレスや、当然いろんな音にも目覚めてしまうし、何処かで頭の中が覚醒している感じもあり、

ああ、、交感神経が優位に立ってるんだろうな、、、と感じてました。


退院してからの睡眠は

日に日に良く、夜はぐっすり。

寝ても寝ても眠いです。笑。


でもなるべく生活のリズムを崩さないように

昼寝はしないようにして、夜早めにお布団に入るようにしてます。



体調が良いので

ロイヤルホストのモーニングにやって来ました!!


『シャバの飯はうめぇよ!ラブラブラブラブ

「シャバ、。🤣」

私の第一声に

大爆笑した旦那さん。。笑



どれもこれも美味しくて

でもまだ胃袋小さくて全部は食べきれなかったんだけど

ロイホのクオリティーの高さよラブラブラブラブラブラブラブラブ


大大大満足の朝食をいただきました合格





氏神様へ

感謝のお礼を伝えに行きました。

いつもお守りいただきありがとうございます。



手を清めて。

綺麗なお花🌸🌼💐

お花の色にもとても癒されます



まんまると太った、神社で飼われている鴨さん。

日光浴しながら寝てました😊❤️

可愛い😍❤️





退院して3日目。

手術から、1週間と1日。

先週の今頃は、術後初めて立ち上がり、痛みとの闘いがあれから始まったんだった、、、。

それから1週間でここまで元気になれるとは!

人間の身体の回復力って凄いですね!




とはいえ、まだ時に出血もあるし

少し頑張りすぎると熱も上がってしまう💦

あと1週間は無理なく過ごしなさいよ!と自分に言い聞かせてます。。。


でも今も、掃除したい!笑

掃除機って腹圧かかるからダメよね、、、、🥲

ああ。掃除したい!あそこもそこも!笑。


術後2日目から 便を緩くしてくれるマグミットを1日3回 2錠ずつ飲んでいます。退院してから、とてもよく効いてくれているので、退院時に処方してもらって良かったお薬です。


さて。今日も

動画編集でもしてよっかな、、、。


1日一度は、近所のお散歩を無理なく続けてます。

外を歩くこと!これが今の1番のストレス発散法です。