手術2日目です。


昨日の歩いた成果がわかる朝でした。


ものすごい回復力を高めてくれたようで

昨日の痛みが半分以上減りました。


ただ、まだご飯を食べたりした後などはお腹がパンパンに膨れ上がり、肩やみぞおちなどに強い痛みが出ます。

でもまた歩いたりしてお腹も消化し始めると痛みも和らぐ感じです。


そんなわけで、食べることにはまだ

恐怖すら感じるのですが、、、


献立表↓

昨日は2/19



朝食


昼食


夕食


朝と昼のご飯とうどんは ほぼほぼ食べれずでした。


ただおかずや汁物はほぼいただけました!


ご飯の途中で痛みが出ると 立ち上がってみたりして様子を見ながら食べる量を身体に聞いてました。。


夜はおかず完食!

ご飯も3/10は食べれました!

持参した梅干しを初めて食べました!

梅干しが最高に美味しかった〜❤️





昨日は日曜日だったので、病院では外来に来てる人もいないので、院内は好きなように歩けます。


なので、病棟から少し離れているスタバへ!


ソイラテゲット👏👏👏👏


豆乳の栄養いただきました🥰


時間毎に

身体の細胞が良くなっていることが実感できています。


同じ病棟の患者さんともだんだん顔見知りになり

同じ痛みも分かち合えたり励ましていただいたりしています。


私は廊下をよく歩いてる人で有名です。(笑)


また病名のことも次回お話しますね!