今朝方、、、

寝室で
旦那さんが
「ん?なんだこの匂い、、、」

‼️‼️‼️

プラスチックが焼けたような異様な臭いに
目覚めました。

可能性のある場所を探すと
我が家の寝室で使っていた
古いタイプのデロンギのコンセントの元がベッドの下で焦げ付いていました😱😱😱








埃も溜まりやすい場所で、埃も相まって
フローリングまでも焦げ付くほどに焼けてました、、😨🥶😫😰💦

デロンギを延長タップに挿していたのも、そもそも間違った使い方でありましたが、、、

大事に至らず、、でありましたが、、
良くはないけど、、良かったです😓

下手したら火事ですよね、、
皆様もお気をつけください。。

#コンセント
#火事
#埃
#延長タップ
#電圧