今年もお世話になりました。


私事ですが、来年2月に手術をする事になり、

15年程、勤めてきたティップネス様でのお仕事を一旦休業する事となりました。


レッスンにご参加いただいているお客様には12月冒頭にご報告をさせていただき、年内は沢山のお客様がレッスンへご参加くださいました。


お客様、ティップネス様からの了承を得て

吉祥寺店 宮前平店での皆様との最後のレッスン後の写真を掲載させていただきます。 

(宮前平店エアロ 吉祥寺店ZUMBA .エアロにご参加いただいた方々です。)







(三軒茶屋店 明大前店 町田店での写真撮影が出来ておらず申し訳ありません)


お客様からは沢山の温かいメッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


まだ最後のレッスンを終えて4日しか経っていないのに、皆様からいただいたお心遣いや手紙を読み返して涙が流れて、そして既にレッスンロスになっている自分がいます。(笑)


最週のレッスン1週間は少しずつ着々と終わっていく時間が惜しく、この時間を忘れることのないよう一つ一つ丁寧に噛み締めながらレッスンをしました。ただ自分の決断でありながら、当たり前のようにあった私の中でのこの時間が無くなってしまうのかと思うと胸が締め付けられ苦しく現実を受け止められない自分もいました。。。


沢山の方に『まってるからね!』『絶対に戻ってくるのよ!』『私も手術経験者よ!大丈夫だからね!』『ずっとパワー送ってるからね!』

沢山の励ましのお言葉がとても嬉しかったです。



今回の手術をキッカケに、また自分と向き合い、やりたい事も明確にし、新しい事にもチャレンジし、皆様に喜んでいただけるレッスンが出来るインストラクターでありたいと思います❣️


沢山のお客様からのパワーをいただいたので、この絶大なる力を胸に復帰の日まで頑張ります🧡



年内にこんなご報告となってしまい申し訳ありません💦私の体調や身体は大丈夫ですので、どうか心配されないでください☺️👍



来年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様どうぞ良いお年をお迎えください🎍