気持ちよさそうだニャ🥰
かぼちゃん、、グニャってるな。😂



みんなの幸せが
私のPower💪

6月から柚子ちゃんの目が何かしらのアレルギーにより🥲可哀想なことになってしまっていたんだけど🥺
大好きなおやつを心を鬼にしてカットし😭
ドライフードも穀物が入ってないものに変えて
朝と夜は蒸しタオルで目の周りのお掃除もすること約1ヶ月。。

ようやく薬がなくても炎症が出ないようになりました☺️👍💕

今まで食べてた柚子の大好きなおやつの代わりは無添加 穀物フリーのものをあげるようにして本人はおやつカットされてもストレス無さそうです😊

このままどうか良くなりますように🙏❣️

#柚子カボス割り 
#保護猫
#食物アレルギー