夜風にあたる柚子カボス😽😸



夕陽が大好き割りくん😻



今日の良い時間ショット📸😊❤️

2月のコロナ感染から3ヶ月経ったので
3回目のワクチンをやっと受けてきました。
(ファイザー ファイザー ファイザーです)

接種翌日(昨日)は少し熱が出ましたが副反応は軽く済んだ方だと思います。
今は接種から丸2日。
倦怠感も抜けスッキリしました。

ワクチンの効果の詳細はわかりませんが、感染した時の重症化を防ぐ効果はあるのかも?とは思います。

メンタルが下がりやすいここ何年かだけど
ちょっとした幸せが大切に感じられるようになったのも有難い気付きだと思います。

猫にも家族にも身近にお会いする方にも
いつも感謝の気持ちや思いやりの気持ちを
マスク生活の中でも言葉と表情で伝えていきたいと改めて思う夜です。




#柚子カボス割り 
#ワクチン