ティップネス下北沢店。

2022.3.15
34年間の幕を閉じ閉店となりました。







写真は3.14の最後のレッスン後。
ご参加いただいた方々との貴重なお写真。
「ZUMBA」のクラスと
「骨盤リズムダイエット」のクラス
にご参加いただいた皆様です。
(お写真に写れなかった方々申し訳ありません)


私のインストラクターとしてのデビュー店でもあったティップネス下北沢店。
とても思い入れのある大切な店舗でした。

14年前、、デビュー日は足が震えて吐きそうになるくらい緊張したのを覚えています。

インストラクターとして育てていただいたお客様、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後のレッスンを終えて1日経ちましたが、まだポッカリと心に穴が開いた状態です。沢山のお客様のお顔が浮かんできます🥲
コロナになりお会い出来なくなってしまったお客様の顔も沢山浮かんできます🥲。

皆様と過ごした14年間の下北沢店での思い出は大切な宝物です。
とってもとっても温かい店舗でした。
本当にありがとうございました。


また他店でも会いに来てくださいね💕
待ってます☺️✨👍


#tipness  #ティップネス  #ティップネス下北沢  #別れじゃない #フィットネス