コロナ発症から約1週間経ちました。



3日前から鼻が詰まっているわけでもないのに突然、味覚嗅覚感じなくなりました。。
旦那さんは経験済みで「3.4日で治るよ!」と言ってたのであまり心配せず過ごしていますが、、お風呂入っても香らない、、何食べても味しない、、猫吸いしてもニャン達の匂いがしない、、
気分ダダ落ちです。。🥲🥲🥲

本当に未知のウイルスなんですね、、、。

味覚嗅覚以外は体調も良くなってきているので少しずつ来週からの仕事準備を、始めてます。

#愛の不時着 は見終わってしまいましたがリアルなお2人の結婚ニュースにもう一度見返す時が来そうですw
昨日から #恋慕 を見出しました。トッケピも見たいし色々とまだまだ観たいものがあって#ネトフリ ありがとう〜☺️❣️
自宅待機あと3日、、
仕事復帰まであと1週間、、

まだまだ、ながいなぁ、、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨