濃厚接触7日目。
発熱4日目。
陽性判定。



陽性の判定連絡がきました。
今は熱も下がってます。
咳は少し。倦怠感はまだ残っている感じです。

当たり前ですが身体を動かしてないので身体は鉛のように重く、地に根をはりそうです、、。

肌もカサカサ😮‍💨
たいして栄養も取れてないのに体重増えてるの何故。。。?😮‍💨🥲

そんな あれもこれもそれもどれも、自分の意思とは反して動いていく毎日です、、。




数日前にNetflixに入会し、初めて韓流ドラマを観ることに❣️
Netflixを観てる時間は色々な意味で助けてもらえてる時間となってます。

『愛の不時着』からスタートしましたがNetflixフリークスの皆様どうですか?☺️

シーズン1からもうハマりまくりな訳ですが💦
観たい韓流ドラマが沢山あって心だけ忙しいw🥰

『水曜どうでしょう』
『よしもと新喜劇』
この2本も外せません。笑。

なんてことも書ける元気が出てきましたw

陽性判定が出たことにより自粛期間が変わり
仕事復帰は18日(金)からの予定となりました。
体調も見ながら体力も戻していこうと思います。

重ね重ねになりますが、今回代行でお力を貸してくださったインストラクターの先生方。お手数を何度もおかけしてしまった店舗スタッフの皆様。いつもレッスンを楽しみにしてくださっているお客様に多大なご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。

今週もまた雪の予報など出てますね、、
皆様もどうか免疫力落とされませんように。