濃厚接触4日目。

家族の陽性判明から本日4日が経ちました。

陽性翌日受けた私のPCR検査の結果は陰性。
今朝自宅での抗原検査キットでもやはり陰性でした。

まだいつ私の体調に変化があるかもわからないので引き続き自宅隔離中は経過観察です。



旦那さんの体調は4日目にしてようやく少し回復が見れます。咽頭痛が酷くとても辛そうでした。喘息の基礎疾患も重なり咳も酷くApple Watchでの酸素飽和度なども観察しています。

本人も今朝は少しだけ楽と言っていたので辛さのピークは越えたのかな?と思います。

オミクロンは軽症とは言われていますが、見ていた感じ軽症とは言えるものではなかったです。人それぞれ症状は違く軽症だと楽観してはいけないものだと思いました。

仕事復帰に関しては
会社の規定に従っての解除となるのでまだまだ先となります。

代行を引き受けてくださっている先生方。協力いただいている店舗のスタッフの方々に心より感謝申し上げます。

回復に向かっている本人と
陰性で元気な私でありますのでご安心ください🥰

またご報告致します🙇‍♀️
早く身体動かしたいです。。。