久しぶりの投稿です。

スポーツクラブの休業により、なんだか元気は半減しておりますが、ニャンズと共になんとか過ごしております🤝😽😘

人生初くらいのロングヘア になり😋
巻き髪したりお洒落な ゆるヘア結びとかして楽しみたいのに99%の確率で1つ結びで過ごしてます、、。


運動する時は大汗かくから当然ひとつむすび なんだけど、、、
私生活でも誰とも会えないし、、
お洒落なんてどこへやら、、、
マスクに頼って美容とか見て見ぬ振りの毎日、、、。

でも今日は久しぶりに美容院に行き
髪の毛の色を明るくして巻き髪に仕上げてもらった〜!から、テンション上がって
自撮り😂


メイクも久しぶりにした〜!笑。

少しは自分に気を使おうと思った日となりました。😁

しかし。
巻き髪にしてもらって久しぶりにメイクもしたのに、、このまま直帰してお風呂です、、、。悲し。