スタジオが再開して私のレッスンスケで
ようやく1週間!
1回りできました。


まだまだお会いできていないお客様も多いですが
お会いできたお客様とは心の中でハグをするほどに
このお会いできなかった時間を目と目で語り合うほど濃厚な時間を過ごさせていただきました。

その場でお会いできるという喜びはひとしおです。
ありがとうございます。


精神的にも少しホッとしたのか

滅多にいただかない
ケーキを










美味しくいただきましたラブ

また明日からのレッスン!
楽しみです照れ


Instagram
arimin55

Facebook
松野有里巳

Twitter
松野有里巳

検索でフォローしていただけると嬉しいです😊