我が家のお留守番ニャンズ😿😿😿

柚子とかぼちゃんは
ペットシッターさんに全く懐いてくれることはなく、、、😢ベッド下に居座る。


シッターさん「柚子ちゃんかわいい❤️」
私「かぼちゃんですね!」


シッターさん「いや。かぼちゃんの後ろに柚子ちゃんいます!」


私「😲!😱!気づかなかった!隠れとる!笑笑」



割りくんは、自由自的に伸び伸び暮らしてくれているようです。😘


盆踊りする割りくん!

シッターさんが来たというのに大あくび。

僕はライオンキングなんかに

負けないぞ!パンチ!



かぼちゃんは柚子のことを守り、
柚子がかぼちゃんのことを守っているように見えることも。。



でも2人とも毎日ベッドの下から出てくる事はなく、瞬きもせずに、じっと、シッターさんが去るのを待つ毎日。(涙)
優しいシッターさんなのになぁ。。😭

もうじき帰国するから。。。
ごめんね。みんな。。。




おかあしゃんはみんなのことばかり心配で、後ろ髪ひかれすぎて、だいぶ後頭部が剥げた気がする。。。よ。。💀💀💀💀

そして君達が夢に毎日出てくるよ😰

#ペットシッター
#毎日送られてくる写真が楽しみ
#後ろ髪ひかれまくる
#なら海外とか行かなきゃいいじゃないの
#やっぱり猫が大好き
#早く会いたい