特に何処か遠くに行くわけでもなく、
のんびりとHawaiiを満喫してます。

手作り料理も欠かしていません。🌴

手作り料理があるから、海外で胃腸が疲れることは無くなりました。
海外にいる時の方が生野菜を食べてるかも。🤔
ロメインレタスに細切りチーズ。


茹で卵や目玉焼きも定番。



カレーにパスタ。




ステーキ。


そして何度もステーキ。


野菜スープ。


ほぼほぼカンクンの時と作るものが同じかしら(笑)
ドンキホーテでポキとカニカマサラダを買ってきてお酒のおつまみにした日も。





食べたくない日は野菜だけで終わる日もあります。

あと残り3日。
作れるものは冷蔵庫の残り物で炒飯かな?笑

朝日グリルは、2回行きましたよー!

明日はホテルの朝食!
楽しみ照れ

#Hawaii
#手作り
#部屋食最高
#HGVC