どこもかしこも、

天然の大自然。。。。。


ボートに乗り




しばらくすると

ここは

作られた動物園か何かか?

と言うくらいに

フラミンゴとか、ペリカンびっくり


こんな近くでペリカン?びっくり



恐竜がいた頃の時代にでも

今度は迷い込んでしまったような不思議な感覚。。

そして


ワニガーン


ワニが
ノソノソと

近づいて来ました。。。

おー

長い、、、

すーーーーっと音を立てずに、、

こんなに
近くまで!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


はい。

何故、こんなに近くで見れたのかは
こちら↓


実は、爬虫類の顔って、ちょっと好きぶードキドキ

ワニさん💕可愛い顔してましたぶちゅー





更にボートを進めると

ミネラルが豊富な
泥のパックができる場所へ。


写真ではわかりにくいですが
手や足に、真っ白な泥を塗りたくってます。



またボートを走らせれば、木の上や、空や、

至るところに、鳥。鳥。鳥。

写真にはおさめられなかったけど、7.8種類の鳥を

あちらこちらに見ました。

野鳥の会にでも入った気分です。(笑)


大自然が残る場所。

これからもずっと
大切に残っていきますように。。。




話は変わり

メキシコに来て

お土産といえば

タラベラ焼きウインクグッド!


車を走らせて

タラベラ焼きのお店へ連れて行ってもらいました。


謎の銅像。


私よりも大きいガイコツ!

見切れないほどの

タラベラ焼きが
外にも中にも!

選ぶのが大変あせる

割れ物で、しかも、一つ一つが重いので
手荷物で日本へ持って帰れる程度に幾つかお土産に買えましたビックリマーク




そして帰り道

田舎町の

本場のタコスを

いただきました
デレデレ


この間とはまた全然違う味酔っ払い

3つも食べるとお腹いっぱいになって、

更に時間が経つと、お腹の中でトルティーヤが膨らんでもっとお腹いっぱいに。笑笑。

きっと2つで止められたら良いのだろうな?無理だな。笑笑。
美味しいんだもの。ラブ



そしてホテルゾーンへと車で

3時間かけて

帰ったのでした。