海外のスーパーって楽しいですよね照れ

今回も2週間のロングステイなので、
こちらのスーパーにはほぼ毎日、何かしら買いに来ています。

ホテルゾーンにありながら
ダウンタウンにあるウォールマートとほぼ同額。
いつも泊まるホテル傍に、4.5年前このスーパーが出来て、本当に助かるおねがい


食材も豊富で、何を作ろうかワクワクしますウインク


カラフル!

ハラペーニョやチリなども数多く並んでます。


お肉は少し高め。


手巻き寿司に苺が貼り付けられてます。(驚)ガーン


こっちに来ると
外食はタコス🌮が多く、

部屋では朝、夜と2食、だいたい手作りです。





ブランチに
ステーキを焼いてシェアした日。



お肉が残ってしまったので
冷凍しておいた、ごはんで、ガーリックライスにしました。





やっぱり一度は海外に来たら助けてもらうカレー🍛

手羽元とニンニク、玉ねぎ、ジャガイモ。
カレールーは日本からビーガン用のカレーフレークを友達が持参してくれました!(肉類のエキスは持ち込めない為)




朝昼兼用のブランチにはだいたい、ジム後、たっぷりサラダに、いろいろと夜の残り物などを添えてます。

冷蔵庫の中も撮ってみました笑笑。
ほぼ、ビール。爆笑

この日は玉ねぎベーコン、ニンニク炒めて

このトマトソースもよく買います。こちらを使って

パスタソース!

パスタの麺は糖質オフパスタ
(このパスタも友達が持参してくれたーラブ
めちゃうまだー!



出来合いの丸鶏。
あまりにも便利でこちら、2つ目の購入。笑。
骨はスープの出汁にして野菜スープを作ってます!
余るとこなし!


鶏肉は
サラダにトッピングしても美味しい〜ニコニコ


ツアーに出る日の朝は
簡単ラップサンドチュー
トーストしたパンに
豆乳マヨ(こちらも友達持参品。友達の美意識の高さが凄い(笑)を塗り、ハム、クリームチーズ、茹で卵、レタスを挟みました!

お酒のおつまみは
このセロリスティックが大活躍!
豆乳マヨと塩胡椒を混ぜたものをディップにして、バリボリ止まりません。

セロリスティック。はまります。

女子2人で分担すると料理が楽〜爆笑爆笑爆笑



ダウンタウンのウォールマートにも行きました!

中はクリスマス一色!


いろんなスパイスとか、メキシコの変わったお菓子とか、おみやげも沢山買えましたー!