お友達!そして私も!復活しました❤️❤️❤️

1日で復活出来た友達!
寝る!食べない!
徹底してました!
復活の早さ。流石です!照れ




お天気も晴れ続き☀️で、
カンクンの海のエメラルドがとても映えます!

まだまだ時差ぼけ真っ只中の2人!!
夜20時に寝て朝3時から起きてる生活。

これもこれで、いっか!!
と時差ぼけも気楽に楽しみます!


そんなんで
朝の4時にはお腹が空いて、
茹で卵をつくる。(笑)

醤油を卵に垂らして、パクパクっと2つ食べる。

そして6:30には
2人してジム。


私の好きなマシンは
こちらです。↓↑
だいたい30分この階段の昇り降りをし続けるようなこのマシーンで汗をたっぷり出してから
マットで軽く腹筋やインナーマッスルなどの自体重トレーニング。
そして30分ストレッチ。
お友達は筋トレからの45分ラン!

お友達はスポーツインストラクターではないけど、毎日ジムに通う、美に敏感な女子です爆笑ドキドキ
2人とも身体を動かして美味しいものを食べたりお酒を飲んだりすることが大好きラブ

ジム後は、シャワーを浴びて

2人で朝食作り。


この日は
チキンとサラダ、ハム。
フィラデルフィアチーズを乗せたトースト。
前日のオニオンスープ。


ホテルのプールや、ビーチを満喫して

ゲームに参加するも惨敗w

いつも足だけ焼けるw



夜も、体調に無理はさせず、ホテルで夕飯。

サラダが沢山食べたかったのでサラダたっぷりプレート。
鶏の胸肉を焼いて、チェダーチーズを乗せて

サルサソースも作って
鶏肉に乗せました。
玉ねぎ、トマト、ニンニク、ハラペーニョ、ライム、塩胡椒です。



カンクンのスーパーでお米も買ったので鍋で炊きました!(写真忘れたショボーン)お米の種類も2.3種類しかなく、ちょっと良さげなタイ米?{見た目、タイ米っぽい〕にしました。

サルサソースと胸肉とチーズとサラダとタイ米が相まって、とてもおいしかったです!


お酒も大好きな彼女ですが、大事をとってこの日は、禁酒。


明日にはお酒も2人一緒に楽しめそうですドキドキ



明日はシュラスコに行く予定!!!

今日も20時に就寝しちゃうんだろうな爆笑


体調が戻って本当に良かった❤️