しばらくお休みをいただき、

今回は仲の良い女友達と2人旅です。


代行を引き受けてくださった先生方に感謝し、
暫しリフレッシュしに行って参ります!


今回の行き先は
8度目?かな?ともなるカンクンへ照れ

現地でいつもお世話になる方へ
日本からの物資をたんまり持っていきます!

カンクンに行くのに ジャマイカバッグ爆笑

場所的には近いから、ま、いっかw

贅沢にラウンジから


怪我のないよう楽しい旅となりますように👩‍❤️‍💋‍👩
乾杯🥂


なんで、こんなに欲張るのかしらね。。あせるあせるあせるあせる
お腹パンパン!

いざ!ヒューストンへ!



✈️



そしてヒューストンでトランジット!

無事に入国審査を済ませて、またもラウンジでほっと一息。

次のカンクン行きの飛行機の搭乗手続きが始まった頃に出発ゲートへ移動!


出発ゲートに到着すると、人は少なめで、まだ搭乗手続きされてない雰囲気。。。

座って待つことに。


しかし、



待てど待てど、、、搭乗手続き開始されない。


遅れてるのかな?

と思い、隣に座ってた紳士に 飛行機遅れてるんですかね?と喋りかけたら、その方とは行き先が違かったので、あれ?と思いカウンターに行くと、、、、、

「あなたどうしたの?もういっちゃったわよ!!
だって今17時よ!ここに16:27発って書いてあるじゃない!カスタマーサービスに行きなさい!」


と言われ、、、、


顔面蒼白ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そして、本日の便はもうないから
明日の朝までホテルに泊まりなさい。


とのこと。。。




カンクンには
私たちのスーツケースだけ到着。。

カンクンのホテルに電話し、手配してた送迎もキャンセルして


ただ今、ヒューストンのホテル。朝の4時。

このホテルを5時にでて
7:40発カンクン行きに
絶対に乗れるように!出発ゲートに2時間前から待つ予定。笑笑。


旅の珍道中汗汗汗汗汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カンクンに無事辿り着けるのか?
スーツケースは🧳あるのか?


その話はまた。つづく。