女子力高めの展示会✨

宮前真樹ちゃんこと、まきぼー にお誘い頂き

「クリエーション•アムール」の展示会にお邪魔してきました❤️

美にも健康にも導いてくれる上質な製品の数々に目も心も奪われ😍どれも欲しくなってしまうものばかりが揃っていました✨



↑私も普段から使わせてもらっている

宮前真樹ちゃん監修 オーガニックシャンプーにモナコ王室御用達のオリーブオイル 

#centonze これは言うまでもなくオススメ✨






そしてこちらも本当に大好きで飲んでいる 飲む美容点滴!ビタミンCの @lypo_c_official 

も出展されていました✨

最近では、こちらの

@lypo_c_official のファンデーションも使ってますが本当に使い心地が良くて大好き❤

.

そのほか、炎症を抑え血流を改善する100%自生天然藻の @e3live_japan 



.

炭酸パックが気になった @cosbi_sis 



.

など色々、ご紹介したいものばかりが揃った展示会でした✨

.

内側からも外側からも美しく✨

女子力あげる刺激をたくさんもらえた展示会でした😍

#クリエーションアムール 

#展示会

#女子力

#まきぼーありがとう