綺麗に髪の毛を伸ばしたいから

髪の毛にも頭皮にも良いものを!!!

って、いつも美容関係でも食べ物でも良いものを教えてくれる30年来の友!まきぼー(宮前真樹ちゃん)が以前教えてくれたこちら。

チェントンツェのクレンジングシャンプー!!

こちらは 宮前真樹ちゃんプロデュースのシャンプーでもあります!



以前使ってこの良さに本当に驚いた事があって、
「そうだ!」って思い出してまた使い始めてますチュードキドキ

このシャンプーの詳細はこちら


泡立たないクリーム状のシャンプーになっているので頭皮を優しくマッサージしてから 根元から毛先まで馴染ませて使ってます照れ

馴染ませている時から髪の毛がしっとりとしているのがわかるし、頭皮も少しスースーする感じがとても心地良くて 1度使うと 本当にこの良さがわかる照れドキドキ



モナコ王室御用達のオリーブオイルのおかげで
洗いあがりは、すごく良い感じに潤いと艶が出ます。まさに髪の毛にご褒美をあげてる感じです。



16歳で出会った私達おねがいおねがい

乙女塾で頑張ってた頃の私達(笑)

この時から30年。。。

この頃はお肌も髪の毛もケアしなくても色々ツヤツヤだったなぁ爆笑爆笑爆笑


美養サラダ研究家でもある
まきぼーのこの本も愛用させてもらってます✨
いろんなドレッシングレシピが凄く参考になります!

綺麗に 歳を重ねている まきぼーラブ
私も負けないように頑張ろウインクアップ

そして 綺麗なロング目指して
クレンジングシャンプー使い続けます💖



ちょっとお高いので
私は3日に1度くらいの頻度で ご褒美✨に使ってますチュー㊙️