実は
まだ登った事がなかった
『ダイヤモンド💎ヘッド』

今回はオアフ島のみの旅行なので
時間もあるし予定に入れてみました💙

ザ•バスで近くまで来たら
ここからいざスタート!!






途中から階段がちょこちょこ出てきます💦

通りすがる時も道が狭くてちょっと大変✨

ここは極め付けの 急階段!
しかし!
ここを頑張ると!


きたー✨✨✨






雑誌やネットで見てた景色だぁ!!笑。


頂上まで20分〜30分くらいでしょうか?


良い運動です👌


記念に2人で💕

頂上の景色を堪能して

下る道の景色も堪能して

入り口まで戻ってきました✨

入り口で売っているパイナップルの良い香り❤️


私達はこのままバスには乗らず
歩いてKCCファーマーズマーケットへ✨
とても賑わってました🌲🍀

そして、ここからもバスには乗らずに歩いて
ワイキキ方面へ。


『ホノルルマラソンでこの辺り、走ったね!』
なんて会話しながら

道中のお花にも癒されますね。

下からのダイヤモンドヘッド!
素敵です🌸

久しぶりの大自然を味わえて大満足でした❤️🌴