アローハーやしの木ハイビスカス
3年ぶりのハワイですグリーンハート

快晴です!
ハワイ到着は早朝の事が多く💦
ホテルのチェックイン出来る時間までが長い長い💦

とりあえずホテルのプールでまったりして

アラモアナまでウォーキング虹晴れ

お腹も空いたので、、、、(😱そんなわけないはず滝汗。。ラウンジで食べまくり、機内食もしっかり2食食べ、、、、



もうお腹が空いた?宇宙人くん
完全に寝不足で胃がバカね。ニヤニヤ汗

でも食べます!ニヒヒ
底なしです。チーン

しかもこういう体調の時って
めちゃくちゃジャンキーな物を欲しがる。ちゅー


アラモアナのフードマーケットで先ずはこちら。


ビーフチーズ&ハラペーニョ

そして。何故か海外来ると食べたくなるよね。
パンダエクスプレス🐼

野菜が

無ぇー!!

2つとも旦那さんとシェアしてペロリでした。

アラモアナのフードコートの一つ
白木屋がリニューアルされてすごい盛り上がりを見せてました!

まだ日本食には興味無し(笑)


また移動して お決まりのドンキホーテ🤗

最近出来たWhole Foods Marketは今度行くことにして、とりあえず当面の食料調達はドンキです。


いつもコンドミニアムなので
ハワイに来ても 旅行中の半分は自分で料理してます。

アメリカ牛のステーキをたっぷり買い込んで
サラダとパスタに 目玉焼きとベーコン。お米。
みたいな感じなのですけど😬

カリフォルニアワインやらビール お水などもたらふく買い込んで ようやくホテルでチェックインです!



今回のお部屋はヒルトンバケーションクラブの新しく出来たホテルグランドアイランダーです。

とても贅沢なお部屋🙇‍♀️
訳あって一部屋余ってます💦


炊飯器も備え付けてあります。
洗濯機乾燥機も。
ウォシュレットも。

グランドアイランダーは
レインボータワーの奥にあるので海までの眺望は少し遠目。



ですが、とても贅沢です。

結婚20周年の良い思い出の旅となりそうです✨


今は夕方の18時。。
時差ボケで眠くて吐きそう。笑。

海辺でも歩いて眠気覚ましに行ってきます。