昨夜。金曜日も3本レッスンで
たっぷりと汗を流し

夜は日本橋にある
『たいめいけん』の2階で
コース料理を堪能して来ました✨

1ヶ月以上前から予約していただいていて

とても楽しみにしていた
『たいめいけん』です✨



前菜

ビーツとジャガイモのスープ

お魚料理

ビーフカツレツ

チーズ

コース料理には含まれていなかったのですが、
『オムライスを食べたい!』との私達の突然の要望を受け入れていただき、しかも茂出木シェフ自ら、2階まで運んできて下さいました💕

卵とろん✨

デミグラスソースかケチャップはお好みで💕

たいめいけん特製ラーメン✨

マンゴーシャーベット

ワインも白から始まり

赤!

更にフルボディの赤!

贅沢な夜✨


大変美味しく堪能しました

久しぶりに
お腹がはちきれそうでした。。。

そして茂出木シェフは
更に日焼けに磨きがかかってましたバッドばつ丸チュー


ありがとうございました❤️