水曜日はオフの日✨😊

今日は朝からエアコン工事と
ケーブルテレビの作業工事💦


寝室のエアコンは
以前の事件により
取っ払っておりましたので、、、

(以前の事件についてはテーマ別の『G対策』をご覧頂けたらありがたいです。)

夏は居間にお布団をわざわざ運び込んで、寝るという何年かを過ごしていたのですが。。。

それも生活しづらいことが多く

新しいエアコンを寝室に設置することにしました。(そりゃそうだ)



人見知りをしない割りくんニコは、
このような工事の時も 配達のお兄さんにも

[みんなに可愛がられる&邪魔]ニコチョキ

を同時に 悪びることなく平和ですwww爆笑



エアコンは無事に設置完了✨


しかし💦

今回のエアコン設置の大きさにより
今までのカーテンレールを取り外すことになり💦
急遽カーテンを新調せざるを得ないことに💦


予想外の展開に
急遽 またまたニトリへ😊💕

オーダーサイズの遮光カーテンを
ニトリの店員さんに相談に乗ってもらい無事に購入完了✨


そして


折角ニトリに来たんだもの💕


この間購入した居間のひんやりラグが快適過ぎるので


こちらも購入✨



お布団のひんやり敷きパッド✨

しかも
クールの中でも3段階の中で1番ひんやりの
W superクール雪の結晶

の敷きパッドと


枕カバー雪の結晶


そして

ひんやりとしたアザラシちゃん💕まで💕

私のベットの仲間入り🤗
ちょっと 衝動買いしちゃった感ですが💦

これからの梅雨に
エアコンとクールシリーズで
最適な眠りが得られると良いな✨


ニトリ帰宅後は
早めの風呂タイムでゆったり🛁




そして早めの夕飯となりました✨

今夜は




獅子唐辛しとハムとトマトの
にんにくポン酢炒め❤️


まだ残っていたキャベツも使ってw
肉野菜炒め💕

イカのバターにんにく醤油❤️


そして💕
旬のホワイトアスパラガスをホイル焼きに✨

生ハム乗せて

スライスチーズ
とろけるタイプとモッツァレラタイプを乗せて

ホイルで包んで
200度のオーブンで15分🎈

仕上げにバターと軽く塩胡椒💕💕💕

最高に美味しい💕💕💕

お腹いっぱいになりました

ってまだ18時。、、、



まだまだ

夜は長い爆笑打ち上げ花火


雨が止んだりしたらお散歩とか行きたいのにな。。。。。

雨止まないかなぁ。。


そういえば、、、
寝室のオーダーカーテン届くの10日後なんだけど、、、💦
それまでどうやって明かりをカバーしよう
汗汗汗汗(@ ̄Д ̄@;)汗汗汗汗