またまたニトリへ✨

今回は車で🚗💕

夏用のラグを買いに行きました✨




こちら💁‍♀️↓↓↓↓↓↓↓
低反発入り接触冷感ラグ❗️

硬めの円形クッション?椅子?
なるものも2つ買いました✨




ニコ割りくんも

ひんやり気持ちいいね〜〜✨ラブ


柚子はこのクッション✨気に入ったわ💕ラブ

カボもほほぉ。なかなか寝心地良いですなぁ❤️ラブとご満悦😊

早速取っ組み合うカボと割り✨

寛ぐ柚子と割り✨

落ちつく柚子とカボ✨

この冷感ラグ💕
猫だけでなく、とってもひんやりとしていて気持ち良いですラブラブラブ

円形クッションも腰に優しい高さです✨
猫ちゃん乗りたいあるあるwww

そしてひんやりシリーズをもう一つ💕
旦那さん用にプレゼントのNEWの抱き枕💕
カバーをひんやりシリーズのカバーにしました💕
横向きで寝た時も快適な形です。

旦那さんはこの抱き枕が気持ち良い〜〜❤️と
お気に入りの様子で居間にて早速ゴロン😊👏
(寝室で寝て〜〜ニヤニヤ汗

この夏は

このひんやりラグで夏が快適に過ごせそうです✨

洗えるのも良いところ💕

低反発の程よいクッション性で
レッスン後の全身ストレッチが、しやすいのも良いところです✨✨✨

良い買い物出来ました✨