朝方。。。

また何やらギャング達が
どんがらガッシャーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
やりまして。。。



かぼちゃん!
なにしたの??

にゃ?爆笑


あ。。。ゲロー

階段の途中に飾られてた
カルガモちゃんを落として口ばしが
見事に折れましたショック

かぼちゃん。。
カルガモちゃんの口ばし折れちゃったよー笑い泣き

ここどうしたにゃ?

くんくん。

カルガモちゃんもまさか、折られたところを嗅がれるとは思ってなかったと思うよニヤニヤ

あ。柚子ちゃん!ゲロー
その折れた口ばしで遊んじゃだめだめ。


かぼちゃん
カルガモちゃんを愛おしげに抱っこ↑↓



不思議そうに2人してくんくんしてますけど、、

これ壊したの、、お2人ですからね!ニヤニヤ汗

だから その口ばしでチョイチョイと遊んだら無くなっちゃうからダメ!

あーあ。
口ばしだけ持ってっちゃったえーん

口ばしが無くなって
たらこ唇になった
カルガモちゃん。。。
なんか可愛く見えてきた笑い泣き

背後からまた気になってやってきたかぼ。

ぼく。何か悪いことしましたかにゃ?的なねえー

仕事から帰ってきたら
口ばし付けてあげよう。。

カルガモちゃんと何故か仲良くなってしまった2人。。


口ばし隠しておかなきゃ💦


本日は祝日レッスンです㊗️
GW前半!本日も素敵な休日を✨✨✨✨