今週初め、、月曜日から

寒暖差のせいもあり、体調を壊してしまい、、

お仕事をお休みすることはなかったのですが、

夜になると熱が上がってしまい

毎朝、今日を乗り切れるのか、、

自分に問い、体調を気遣う何日間かを過ごしてました。ぐすん




ようやく山は越えたのか

本日、すこし体調が良いですウインクラブラブ


ブログもすこしお休みしてしまいましたが

またゆるりと

(猫ちゃんと日々の食事ばかりではありますが笑)

投稿してまいりたいと思います。

また今後ともよろしくお願い致します照れ

キャットタワーを使ってくれている柚子カボス💕


私の布団で一緒に寝てくれる割りくん💕
猫達は元気ですが、、、


私の風邪菌は


ダイレクトに

旦那さんに移っちゃいましてえーん

申し訳ないえーん気持ちです。。。


ごめんちゃいえーん