不妊去勢手術を終えて、、、

2人とも傷口は、ほぼ治り

日常生活をすっかり取り戻した柚子カボス。。ラブラブ

それはそれでホッとしたのですが💦💦💦

やんちゃ加減が前にも増して DASH!
ギャング度合いも何重も輪をかけているこの頃。。。。。爆笑爆笑


{39AF6E8F-0EF0-4B30-BF45-EC590411D8C5}

相変わらず仲良しの
こんなに可愛い2人だけど、、
{BCC00090-A172-4E64-AD86-25A58772F83B}

夜中🌔
私達が寝てる間に、、

この仲良しギャング達は、、
{3CB831CF-1DAF-4CEA-A946-92D33418CD11}

居間で
ガタゴトバッターンアセアセあせるあせるあせる
と何度となく音を立てており、、ガーン汗汗汗


{7D832957-457B-48B5-BE8E-786116D4F02E}
『またなんか悪さしているんだなぁ、、😫』とは思いつつも、夜中、居間に様子を見に行くことも出来ず、、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



目覚めると、、、zzz


今朝は、、、、


台所を見て驚愕しました(°∀°)b 




絶対に柚子カボスには登れないだろう高さの台のところに置いておいた5キロの米袋を、、


台の上から落としガーン


更に米袋の袋を噛みちぎり、、、笑い泣き

それを更にひっくり返したようで(((( ;°Д°))))


台所は

お米の絨毯がひかれました、、、。。


流しからガス台、、床まで、、、

米粒だらけですよ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



あーあー。

ずいぶんと派手にやってくれるよねショックダウン



君たちの悪戯は、想像を超えた凄さだね

まぁ。。
歴代の我が家の猫達も通ってきた道なので、そのうちいつか落ち着いてくれるのだろうと、その時を待ってはいるけども、、、



まだまだ我が家の『雷ブラザーズ⚡️』←(狐ドドンパに続きまた旦那さん命名🤣)が落ち着く頃は、先のようです。。。


お米を片付けるのめちゃくちゃ大変でしたよ💦



今朝の💕↓
『今日は柚子がカボのこと、キレイキレイにしてあげるからね💕』の動画。



手のかかるほど可愛い子達という事で笑い泣き

伸び伸びと育ってくだされ。。笑。




今日は日曜日!
私のレギュラーレッスンの中では日曜日が1番レッスン数が多い日です💕

本日は
ニコニコ初級エアロ
ニコニコ中級エアロ
ニコニコマインドフローヨガ

移動して
ニコニコピラティス

の4本立て!頑張ってきます💕

朝からラーメン作って食べちゃった✨😊
{616FAA25-894C-4524-A43E-641D542EDF3C}

行ってきます✨