今朝の大雨からの晴天波晴れ

清々しい日中です✨

昨日は朝から体調が優れず
夜の予定ナイフとフォークは敢え無くキャンセルさせていただいてえーん
一日中お布団の中で柚子カボス割りラブラブラブ
とゴロゴロイチャイチャ💕してましたチューラブラブ

{799C8DAF-1B62-4985-A454-56D486082377}
相変わらず割りくんが大好きな柚子カボスと
迷惑顔の割りくん爆笑あせる

ゆっくり休んだおかげで
微熱も下がり 体調も戻りました✨




今日の午前中は

柚子ちゃんとカボス君を病院へ🏥DASH!

そろそろ6ヶ月になるので不妊去勢手術の準備を始めないとです💦


手術をするにあたっての血液検査は2人とも異常なしラブラブ

ただ柚子ちゃんは少し皮下脂肪が多く、中性脂肪の値も高めでやや太り気味だそうですびっくりビックリマーク

たしかにお腹周りがポテポテしてますwww
{B4D49C50-8A73-4937-A372-CA046AAC100B}


子猫用の餌から成猫用に切り替えた方が良さそうとのこと😅


最近すごい食べてるもんなぁ(笑)

食べないで痩せてるよりお太りくらいの方が良いけどねウインクラブラブ
でも今後、肥満で病気になっても困るし。
食事は気をつけてあげないとおねがいラブラブ


かぼす2.8キロ
柚子2.5キロになりました!

左がカボス
右が柚子
{A5A36398-8083-4526-8381-E734E6CDAD83}
写真では分かりにくいですが
カボスの方がやはり一回り大きいです爆笑
{5FF02CEC-A9FF-452F-93D0-9A9182E80F21}





病院ではとても大人しくお利口さんでしたが


怯えた顔して震えてましたぐすん涙涙





まだカボスくんのタマタマが小さいことや乳歯も沢山残っている事もあり、少し先で手術日程は3/28になりました。


それまでに柚子ちゃんのご飯を低脂肪に切り替えて1ヶ月過ごそうと思います。
{00005D73-5C4A-4933-9098-964AAE0D8B73}

{F9407BDE-3EB4-4634-819F-53000AF4E189}

{C2D79FFC-8368-4C76-A66E-C265383A36D6}

{FE188AAA-A7DB-4B5B-AB49-BA08CB7FB320}

相変わらず仲良しさん爆笑ラブラブ
{F0E21FCA-F1B4-433F-B00D-3A12CDAC6C6E}

{1F91B2C5-0613-40DC-89B3-DFB91F602964}


世田谷と獣医師会からの助成金の申請も済ませたし!
{7FDCCA20-4C54-4B19-88C5-0F9E0F96FB8F}


午後はお仕事

3月の新しい初級ダンスも中級ダンスも作らなきゃおーっ!ドキドキドキドキドキドキ