昨日はお昼から
お互いの両親をお招きして
我が家でホームパーティー🎉を
開催しました✨✨✨


朝からせっせと色々作りましたチューナイフとフォーク


大根とかいわれ菜とツナのさっぱりサラダ💕

{1DAB33A8-C20A-4496-A981-C30A989A7025}

茄子とピーマンの味噌煮💕
{71FC8E08-6CA6-4C05-970C-42135323B293}

椎茸チーズ焼き
{11E626F5-AB86-468A-A936-3F4C2FD77CAA}

椎茸のみじん切り
長ネギのみじん切り
ニンニクのみじん切り
全てをマヨネーズと混ぜて塩胡椒したものを椎茸に乗せてチーズも乗せてグリルで焼きました。
お好みで醤油を少しかけて。
{11AA5574-73A4-40B6-B82B-67ADBFD68142}

お義父さんから頂いた
築地で買って来てくれた中トロ💕
最高に美味しかった〜〜!
{213BC8EC-917C-4D81-9B55-8A64889A00AA}

水ダコ💕
{3D967945-A080-43F2-AD03-9FEE4470CB94}

アボカドとたこのごまポン酢和え💕
{2159A7FF-821F-4B63-86A2-2BB8BEE15CFE}
母のぬか漬け💕
これもまた最高でした💕

{3F934971-3A1B-4651-855C-B990486958B1}

長芋焼き!
長芋を両面色目が付くくらい焼いて
青のり 鰹節 マヨネーズ 醤油をかけたものです。
{68821B76-64C7-4A2E-A796-C436D5CC496A}

塩トマト!
{98AB6971-8C38-4129-B466-980E0BDFF714}

美味しい旬のトマトは
そのままシンプルに!
最高に甘くて美味しい💕💕
{2574ABCB-5DCD-4F54-B3B2-E249A62FF6F8}

餃子の皮ピザ💕
昨夜は食べやすいように皮を1枚ずつで作りました✨
{9A5E28EE-C090-4595-AEA5-873B7AA52B57}
父のリクエスト!
ステーキ💕バルサミコソースで✨
{D2D9FCED-6F7E-4BD3-8B63-9E1DF560D229}

メカジキのカレーソテー✨✨✨
サラダ風にしてさっぱりといただきました💕
先日お友達からレシピを聞いて初挑戦のこちら!
かなり美味しかったです😍💕
{1D0F7BEB-FB87-404F-8E72-8DDD8BF02C9E}

焦がしバターのバジル風味のトマトスパゲティ💕
{8F8252FB-D3BA-48BA-9D62-CB19F8402F98}

みんな喜んで
たくさん食べてくれて
良かったラブチョキ


柚子ちゃんとカボスくんも
初お披露目しました爆笑爆笑

初のお客様に
柚子とカボは ビビり〜〜でした爆笑汗

その反面
割り君はみんなの足にスリスリして
沢山可愛がってもらいましたチューラブ



お互いの両親との大切な時間✨
できる時に沢山増やしていこうと思います照れラブラブ